カラフル Days(╹◡╹)♡

日々をいろいろつづります♪

はじめに・・・

2017年新しい年を迎えました。

小さなことから大きなことまで

元々興味があったこと、今後興味が湧いたことには

いろいろ挑戦していきたいと思っています。

『人生に無駄なことなんてない』

何事にも興味を持ち、試してみたり、挑戦してみたり・・・

成功したら万々歳!!

うまくいかなかったとしても・・・

それは自分には合っていなかったとか、

方法が違うことに気づける訳なので、

判ってよかった!

と思えます。

無駄なことなんてないんです。

 

ふたりの子供たちが大きくなったら

「やりたい事・してみたい事」をしようと

数年前まで遠慮し我慢していましたが、

今できそうなことには今どんどん挑んでいくべき!

考えを改めました。

 

今どきのママはパワフルです。

私も去年よりも更にいろんなことに挑戦していきます。

と、いうわけで、ブログ開設してみました!

私の経験談、調べて役に立ったことなど、ジャンル問わずにつづっていきます。

よろしくお願いします(^^♪